【本日の学習時間7時間+これから2時間←レポート】【累計1093時間】

【管理】

時間:7時間

教材・範囲

管理アクセス17〜19(総合原価計算の仕損・減損、等級別総合原価計算、連産品、標準原価計算etc..)

管理が重かった、基礎的なところの計算と理論はできるんだけど、減損の安定発生とか、材料が4つ位出てきた時の増量計算とか..。まぁ、そこまで難しくなくて、要は解き方を知ってるかどうかなんで要復習で。今日は結局3回分しか消化出来ず。幸い明日は2限以降空き時間なんでひたすらアクセスやり続けます。

今から管理会計の院の講義の方のレポートですwwテーマが日本企業で導入されてるEVAとかの財務指標やらバリュエーションとかなんで結構面白そうなのが救い。

出来れば10日から短答答練入ります、てか上級連結を放置してでも取り合えず短答答練回します