新設

http://blogger-masaki.blogspot.com/

何となく普段使うWEBサービスgoogleに統一したい衝動に駆られて、bloggerでブロガーする事にしました。何となく検索しても出てこなさそうだし、こそこそブロガーやる(備忘録を付ける)のに丁度良さそう。googleソーシャルブックマークサービス提供してくれたらかなりのヘビーユーザー確定なんだけどなぁ、OS作る位ならそん位して欲しい。

何か全ての無駄を避けたいというか何というかそんな気分に支配されてます。もういらない本とか家具とか服とか、所有しない様に心がけています、価値の源泉はインタンジブルズ。肉体も可能ならもう少しスリムにしたい。

当面の目標は12月短答。後4ヶ月と少ししか時間無いんで、入院前の必死さで突っ走りたいと思います。