テキスト揃う

思ったより多くない、問題集除くテキストはこれで全部。更に演習用の問題集が同じ位。

財務会計論(理論)

BM1冊、上級2冊

財務会計論(計算)

入門1冊、BM7冊、上級4冊

管理会計

入門2冊、BM2冊、上級2冊

監査論

入門・BM1冊、上級1冊

企業法

入門1冊、BM1冊、上級2冊

租税法

入門1冊、BM2冊、上級3冊

経営

入門1枚!?、上級2冊

12月からその日の学習時間や学習論点等メモっていきます。あ、学習計画も立てないと。

ただ退職してから今までかなりゆとりの無い生活を続けてきていて、精神的に荒んできているのも事実。。損得・ロジックで物事判断する癖がついてしまっている。。もう少し精神的な養分を取らないと。今の世相も影響してるのかなぁ、、就職氷河期再来とかメディアは騒いでるし不安は尽きない。こないだ久々にバイト時代の先輩方々達と再会し、自宅に招くもよーく考えたら招けるような家になってないしなぁ、申し訳無い事した。。設備投資して暮らしやすい家にしたい今日この頃。でも結局早く安定した生活を始める為に一刻も早く合格したいから勉強漬けの毎日になりそう。。