【本日の学習時間7時間+これから2時間】【累計974時間】

【企業】

時間:3時間

教材・範囲

短答パワーアップ(設立最後まで)

【管理】

時間:1時間

教材・範囲

管理上級問題集1(費目別)

【監査】

時間:3時間

教材・範囲

監査上級テキスト(実施論最後まで)

今日も可とも不可ともいえない何ともなペース。監査論はもうほぼ問題無さそう。企業法早く終わらせたい。管理は演習不足。

大学院側で、監査論以外の短答直前対策をやるらしいんだけど、全4回でもう既に1回分終わってるのを今日知るww明日1回目の資料貰えるかと途中からでも申し込み出来るか訊いてみようと思う。早朝答練の問題がたまたまあったので貰ってきた。こん位の難易度は丁度いいなぁ、と思いつつ参加するかどうか迷ってます。どれも情報不足。

ちょっとペースがマズそうなので、5月頭辺りから何とか短答答練に手をつける事が出来る様にペースアップしてきます