【本日の学習時間7時間+これから2時間】【累計965時間】

【企業】

時間:2時間

教材・範囲

短答パワーアップ(商行為法の残り、会社法総則、設立)

【管理】

時間:4時間

教材・範囲

管理上級問題集1(原価計算総論、費目別)

【監査】

時間:1時間

教材・範囲

監査上級テキスト(財務諸表監査総論)

計画を修正します。連結の上級論点のアクセスまでは短答答練終わるまで手をつけない事にしました。正直消化し切れてないと思われるので、問題集中心にやっていくつもり。上級の個別論点(減損会計、リース、ストック・オプション、税効果、金融商品、ヘッジ...etc)に関してはアクセスもやっていくつもりです。

管理の上級問題集の基準関連の短答式問題は大分肢が切れている、11/13の正答率。管理会計のアクセスの基礎マ期消化した効果が出てるのかな。監査論のテキスト読んでても感じたけど、大分定着してきた感があります。上級問題集は可能なら22日までに、上級アクセスは今月中で、短答答練は5月頭というローテーションとなりそう。取り合えず明日も引き続きペース守っていきたいと思います。