1/13

【本日の学習時間8時間+これから2時間】【累計280時間】
【簿記】

教材:DVD(BM2)、テキスト

時間:6時間(BM2)

範囲:リース、引当金

【管理】

教材:DVD(BM1)、テキスト

時間:2時間

範囲:総合(工程別(累加法・非累加法))

もう頭の中が試験の事で一杯になってきましたww答練とアクセスをクリアファイル入れて回毎に整理しているんだけれども、これが結構な量。あと応用答練(短答4科目×2で8回分)とアクセス(財会・管理10回分ずつで20回分)で30枚弱になる予定。2月までにはインプットを強引に終わらせて演習やりながら適宜テキスト参照って具合でいこうと思う。

管理が面白くなってきた。簿記は外貨が難しかったので要復習。ヘッジ会計とかやる時までにしっかり押えたいところ。後もう少しペース上げていきたいところ。インプットだけだとどうも自分がほんとに理解出来ているかわからず。演習やって早く駄目具合を確認してその対策に取り掛かりたいところ。