撃沈

まぁ取れて2、3割といったところ。来月5日の発表を待つべし。5日の結果待ちで、判明し次第予備校カリキュラム消化開始予定。持ち駒があるからか、前回受験時よりもやや心にゆとりあり。頼む受かってくれw

今年の会計士試験最終合格者の中でも監査法人から内定の出ない人が何人か出た模様。どうすんだろうな。。過年度とかまず法人は採らないっていうし。やはり年齢面等色々考慮すると在学中の挑戦だなぁ。卒業時28文系院卒は色々厳しいものがあり。。てか景気ヤバ杉で就職すら怪しい予感が。。内定取消続出するし、昨日はモリモト民事再生申請したし。てか上場したの今年の2月だし倒産早すぎww雇用環境超絶厳しい。

という事でバイトをしようか悩み中。適当にサーバー構築・保守とかしたりで週4位で入れるのあればなぁ。鯖監なら勤務中勉強出来そうとか思ったり。なんか不安過ぎるぜ日本。今の賃貸住宅二人で住めば家賃半分だなぁ..彼女が欲しいなぁ、旨い料理とか作って洗濯とかしてくんねーかなぁとか色々邪まな事考えたり。。同棲は色んな意味で男女双方にお得だと覆うのは僕だけでしょうか!?この際誰でもいいから家来て住み着いて家賃払って欲しい。